会員様のご感想をまとめました!②

こんにちは!NeWorld Kids(ニューワールドキッズ)スタッフの佐藤です。2020年から本格的に「子供専門オンラインスクール」として運営を始めてから、おかげさまで多くの会員様に効果を実感いただいています。

今日は、保護者様から子供向けオンライン英会話レッスンについて実際に頂いたご感想を紹介させていただきます!

NeWorld Kidsを使ってみていかがでしたか?

数ある子供向けオンライン英会話スクールからNeWorld Kidsをお使いいただいた皆様に、多くのご感想をいただきました。

レッスン前の予習で効果を実感(H.I様)7歳

NeWorld Kidsで英語を初めて学び始めた小学生のお子様
「Phonics(フォニックス)コース」「基礎文法コース」受講

全くの初心者から始めたのに、着実に上達しているのがわかります。

予習をしっかり行ってからレッスンを受けるというNWEのレッスンの流れ、ちゃんと英語を身に付けたい人にはとても良いと思います!!

Charlie
Charlie

NeWorld Kidsの英語レッスンは、動画を見て予習するのが必須です!確実に身についているようで嬉しいです。

しっかりしたカリキュラムと明確な目標がある(K様)未就学

他のオンラインスクールも体験してNeWorld Kidsに決めていただいたお子様
「親子で学ぶ英会話コース」「Phonics(フォニックス)コース」受講

貴社に興味を持ちましたのは、カリキュラムがしっかりとしている点、一回のレッスンでの目標が明確な点です。また、フォニックスを中心に学ぶコースがあるのも魅力的です。

Charlie
Charlie

NeWorld Kidsの会社は、もともと英会話スクールを10年以上運営しています。たくさんの生徒様を指導してきました。

何社か体験レッスンを受けましたが、先生の指導の質は高くてもレッスン内で学ぶ内容があまりに多すぎたり、突然フォニックスをやって次のレッスンではやらなかったり…

一貫性がなかったのでがっかりしてしまいました。

一方で貴校の親子レッスンは、おっしゃられる通り「自分の考えを気軽に」発話できることを目的に、楽しく英語に触れられる内容だとかんじました。

英語がはじめての娘でも、抵抗なくレッスンを受けられると思いました。

本日Jorem先生のレッスンを受けさせていただきました。とても和やかな雰囲気を作ってくださり、分かりやすい発音で大変良かったです。また、今日習う内容を事前に確認できたり、ノートでアドバイスを頂けるシステムはとても助かります!

最近、レッスンの前後なや時間が少し余った時にすでにならったフレーズの練習をさりげなく取り入れてくださることがあり(joanne先生もjorem先生も)とてもいいなぁと思っています。ほんのわずかな時間でも、娘は英語を「聞いてわかる」喜びと「伝わる」喜びを感じられているようで私も嬉しくなります。

Charlie
Charlie

英語を学び始めるのは大事な一歩目です。お子様の成功体験になるように、そして英語を大好きになってもらえるように、運営と講師が一丸となって取り組んでいます!

学校で習った英語を使う良い機会に!(Y.O様)中3

学校で英語が得意・学習経験が長いお子様
「サイエンスCLILコース」受講

実際に学校で習った英語を使う機会がなかったのですが、オンラインでフレンドリーな先生がたと話すことができ、まだ数回ですが、英語を聞くことや話すことに抵抗がなくなってきているように思います。

こちらのコースはCLILで英語を学びたくてネット検索で知りました。

Charlie
Charlie

あの「CLIL」を使ったハイレベルなコースもあります。オンライン英会話では珍しいです!

充実した時間を過ごせた(S.E様)小学生

英会話スクールでの学習経験があるお子様
「Let’s Go 1コース」受講

お母様より:
Bryan先生とレッスンは楽しい時間だったようです。自分だけ部屋に篭ってレッスンを受けていたので、私は見ることができなかったのですが、楽しそうな声が聞こえてきました。
最初、先生の話し方が速かったように聞こえて、大丈夫かと心配したのですが、[お子様のお名前]にはきちんと聞こえていたようです。
後で本人に聞いたのですが、特に話し方が速すぎることはなかったそうです。
これまで約4年間英会話スクールで色々な先生と話す経験をしているので、それで問題なく会話ができたのかもしれません。
特に楽しかったのは、お猿さんのぬいぐるみが出てくるところだそうです。
先生がうまくぬいぐるみを使われていたのだと思います。
本人が「先生とうまくコミュニケーションが取れた!」という満足感があったのでしょう。満足気な様子で終えました。
楽しい経験をありがとうございました。

Charlie
Charlie

外国人講師に「伝わった!」というポジティブな体験をさせてあげることは重要です!
フレンドリーな講師ばかりです。

過去にもたくさんの嬉しいお声をいただきました

無料の体験レッスンでお子様にも嬉しい英語体験を!

NeWorld Kids会員の保護者様、本当にいつもありがとうございます。このように温かいお言葉をいただき、運営としても励みになります。

お子様の英語教育に興味のある方、何から始めたらわからない…という方はぜひNeWorld Kidsの楽しいレッスンをお子様に体験させてあげてください!

  • Step 1

    会員登録するだけで、2回の体験レッスンが受けられます!

    動画学習でインプット+レッスンでアウトプット

    多くの子供たちが効果を感じたFlipped Learning (反転学習)をぜひ体験してください。

  • Step 2

    レッスンを予約してみましょう!

    未就学から中学生向けのコースをご用意しています
    コース一覧

  • Step 3

    楽しい動画を見てみましょう!

    動画で新しい表現を覚えたり、質問に答える練習をしたりします。

  • Step 4

    動画で予習しているので自信を持って講師と話せます。

    「しっかり答えられる?」「発音はできている?」「文法は合っている?」
    などをチェックします!

  • Step 5
    2回目の体験レッスンを申し込む ※必須ではありません

    1回目のレッスンが終わったら、ぜひLINE・メールでご連絡ください!

    感想や、レベルについてのカウンセリングをいただくだけで、
    2回目の無料体験レッスンのポイントをプレゼントします。

  • Step 6

    学習ペースに合わせた4つのプランからお選びいただけます。
    入会金、年会費など、月額料金の他にかかる費用は、一切ありません!

タイトルとURLをコピーしました