会員さまのご感想をまとめました!

会員様から実際に頂いたご感想を紹介させていただきます!

NeWorld English を利用してみた感想

「レッスン前に不安を感じることもありません」(S.Y様)未就学

親子でご受講!成人会員のメリット:

若い頃は学校や仕事帰りに英会話スクールへ通っていましたが、
今は育児、家事、仕事に追われ、自分の習い事なんて考えられませんでした。

ですが NeWorld English はオンライン英会話で1レッスン20分なので、忙しくても隙間時間にレッスンを受けられます。
仕事が不規則で予定が立てにくくても、自分の都合の良い日程に合わせてその都度予約できるので、無理なく続けています。

コースの種類が多いので、自分のレベルやニーズに合うコースを選べることもいい点です。

あらかじめ予習動画をみて準備ができるので、レッスン前に不安を感じることもありません

レッスン後に毎回先生がレッスンノートに学習した単語やフィードバックを書いてくださるので、
復習もしやすいです。
フィリピン人の先生はフレンドリーで親しみやすく、
毎回レッスンが楽しみです。

新しいことを学び続けること、自分のために時間を使うことは大切だなと感じています

Charlie
Charlie

忙しくてもスキマ時間を利用して予習をされているんですね!

「子供達の成長に感心しています」(S.Y様)小学生と中学生のお子様

親子でご受講!子供会員のメリット:

私は小学3年生と中学1年生の母です。
学校の授業で英語を習っている子達と差が出ることを心配していましたが、
本人達のやる気がなく、なかなか英会話を始められないでいました。

できれば本人達から英語を習いたいと言い出して英会話を始めたかったのですが、
うちの場合は待っていても言い出しそうにありませんでした。
子供達の将来の夢を考えても英語はやはり身につけておいた方がいいだろうと思い、
私から英会話はじめようと誘いました。

オンラインレッスンなら家にいたままレッスンを受けられ、
1レッスン20分なので、忙しい中学生の息子でも部活が休みの日や週末等、無理なくレッスンを受けています。
子供達もこのくらいの時間なら自由時間が少なくなった等文句を言わずに続けてくれています
自分たちの将来の夢の為にも英語は学んだ方がいいと理解しているようです。

NeWorld Englishのフィリピン人の先生は優しくフレンドリーで楽しんでレッスンを受けています。
予習があまりできず、レッスンで上手くできなかった時に、
もう一度同じレッスンを受けられるのもいい点だと思います。
同じレッスンを2回目受けた時は、前よりスムーズに答えられ、
今度は上手くできたと喜んでいました。

レッスンを受けるに連れ、自信を持って答えられるようになったことは、見ている親も嬉しいです

リスニングとスピーキング力は実際に外国人の先生とコニュニケーションをとりながら練習すると随分鍛えるんだなと子供達の成長に感心しています。

Charlie
Charlie

「家にいたまま」受けられるから、忙しくても部活と両立できるんです!

「Phonicsコースを終了しました」(S.S様)小学生

昨日、娘がNeWorld EnglishのPhonicsコースを終了しました。

まだSの音をCとうっかり間違えたり、KとCやAとUの違いでスペルを間違えることがありますが、
コースを終え、簡単な単語を読めるようになったことを本人もとても喜んでいて英語が楽しいと言っています。

現在、息子はNeWorld EnglishのLet’s Go 1コースの途中ですが、基礎文法コースを受けてみることは可能でしょうか?

因みに、息子ですが8月の学校で受けた実力テストの英語のリスニングのパートだけ正解率が100%を取ることができました。

効果を感じられ本当に嬉しいです。ありがとうございます。

「気の合う先生に巡り会えた」(T.K様)小学生

オンラインの学習はサポートもしっかりしており、とてもよかったです。
子供が気の合う先生に巡り合えたのもよかったです。

予約もすぐできて便利ですし、子供が画面に向かっていられる20分という時間もちょうどよかったです。

オンライン英語スクールの良さを十分に感じられる経験でした。また機会がありましたら、利用させていただきます。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました