【レッスン追加のお知らせ】親子でまなんだことを復習しましょう!

新レッスン追加のお知らせ

「親子で学ぶ英会話コース1」に新しくレッスンが追加されました!
この記事では、追加されたレッスンについて詳しくご案内いたします。

親子で学ぶ英会話コース1とは?

「親子で学ぶ英会話コース1」とは、3歳から4歳までのお子さまと、保護者さまが対象のコースです。
英語学習を始めたばかりのお子さまでも安心してご受講いただけます。
※コース詳細は以下ページよりご確認ください。

新しく追加されたレッスンの内容

今回追加されたレッスンは以下の通りです。

Lesson 28: Review

ついにReviewのレッスンが追加されました!

このレッスンではいままでのレッスンの復習を行います!
Reviewはこのレッスンの他にも追加される予定で、今回のレッスンでは、

  • 数字
  • くだもの
  • 野菜

について復習をします。

色や数字についてのレッスンは、受講してから時間が空いているかと思います。
そのため、レッスン受講前に、一度内容のおさらいをすることをオススメします。

レッスン内容をチラ見せ‥!

27個のレッスンがある中で、なかなかレッスン内容を全て見返すのは大変ですよね。
今回のReviewではどのような内容が出るのかを少しだけお見せします‥!

①What color is this cat?
画像の猫ちゃんは何色でしょうか?

②How many dogs in the image?
画像の犬は何匹いるか考えて英語で言ってみましょう!

③What is this?
日本語だと「きゅうり」ですよね。英語で言えるでしょうか?

実際のレッスンでは上記のような画像を見ながら英語で言えるか確認します。
お子さんとどれくらい英語でいるか確認してみてくださいね!

早速レッスンを受けてみましょう

会員登録を行われていない方は、会員登録後レッスンが受講できるようになります。

会員登録で1回分の体験レッスン、レッスン後下記LINEまたはメールでご連絡いただくことで2回目の体験レッスンが可能です!

会員登録は無料なので、この機会にぜひご登録ください!

登録だけで料金がかかることはありません

学習相談・ご予約について

LINEやメールで英語に関するご相談を承ります

下記よりLINEの友達追加をしていただくことで、英語やレッスンについて相談を承っています!
※メールよりカウンセリングをご希望の場合は、support@nw-e.org までお問い合わせください。

小さなことでもご不明点等ございましたら、気軽にお問い合わせください。

友だち追加
学習相談はこちらから

コースのご予約はこちらから

会員登録を行っていただくことで、予習動画が見放題です。

早速動画を確認してレッスンの予約を行いましょう!

レッスンのご予約はこちらからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました