追加ポイントが購入しやすくなりました!

夏休みに集中してレッスンの受講が可能です

汗ばむような日が続き夏の訪れを感じるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
梅雨による気温の寒暖差もあるので、体調には十分お気をつけください!>_<

さて、夏休みも近づき、Kids会員の保護者様から「夏休みの期間はレッスンを増やしたい」というご連絡をいただくようになりました。(ありがとうございます!)

ただ、コースを変更していただく場合、コースの変更や更新日が夏休みの期間や学習計画と合わないこともあるかと思います。

そのため、

現在販売している追加ポイントを購入しやすい価格に変更します!

価格も、通常のコースと同じ金額、ポイント数で30日有効のポイントをお支払い確認後に付与させていただきます。

追加ポイントの新料金

ポイント数価格(税抜)お支払い価格(税込)
1001,800円1,980円
2402,980円3,278円
5005,980円6,578円
7407,980円8,778円
9809,980円10,978円
追加ポイントの有効期限は30日

有効期限について

追加ポイントで購入された場合は、有効期限が30日です。
※毎月のお支払いで付与されるポイントは有効期限が40日のためご注意ください。

一般会員の生徒様も購入可能です!

こちらの追加ポイントはKids会員の生徒様だけではなく、一般会員の生徒様も同じ条件でご利用いただけます。

通常のレッスンの他にレッスンを受講希望の場合、是非ご検討ください!

購入方法

購入方法は下記サイトよりご確認いただけます。

各種Pay払いもご利用いただけます。
詳細は下記URLよりご確認ください。

追加ポイントを活用しましょう!

今年もコロナウイルスにより通常の夏休みとは異なる夏休みになるかと思います。

外出が難しい期間に、ご自宅でたくさんレッスンを受講し英語力を向上させましょう!

※追加ポイントは有料会員様のみ購入が可能です。

※有効期限は付与から30日間となります。

お問い合わせはこちらから

ご不明点ございましたら、LINE、またはsupport@nw-e.org宛にメールでご連絡くださいませ。

(追加ポイントのお申し込みは会員ご本人様のお申し込みに限りますので、会員登録時にご利用いただいたアドレスをお使いください。)

友だち追加
学習相談はこちらから

タイトルとURLをコピーしました