新しいコースが追加されました!【中学生コース】

新しいコースのご案内

新しく「中学生コース」が追加されました!

今回は中学生コースについてご紹介します!
※中学生コースの詳細なコース内容は下記サイトよりご確認いただけます。

中学校の重要な文法をしっかり学習可能!

まず、こちらのコースは、中学生向けのリーディング・文法コースです。

コースで行うこと

重要な文法をおさらいする

リーディングのキーとなる重要な文法項目を復習します。

オリジナルのストーリー教材でリーディングをする

3回に1回は徹底的に運用練習!

レッスン3回につき一度、レッスンで身につけたことが本当に身についているかどうか復習をします。実際に覚えた文法と語彙を使うことに集中したレッスンを行います。

このようにこのコースでは、中学校で重要な文法をしっかり理解し、使えるようになるようにレッスンを行います。

どんなお子様が対象?

  • 基礎文法が身についている生徒様
  • 中学校で文法を学び始めた生徒様
  • 簡単なリーディングは自分で無理なく行える生徒様

「基礎的な文法が身についている」目安
Be動詞、What, WhyなどWhから始まる質問文、How many…やHow bigなどのHowを使った質問文、過去形を一度学んだことがあるレベル

目安は中学生ですが、ハイレベルな小学生もチャレンジできます。
しっかり文法を学んで、使える英語を身に付けていきましょう!

レッスンの内容

このコースの現在のレッスンは以下の通りです。(2021年6月時点)

  1. Vocabulary and Grammar.(Be Verbs)
    Be動詞について学びます。レッスン内で、ワークシートを利用して文法を学び、新しいごいを学びます。
  2. Ren
    Lesson1で学んだ単語を思い出して、Renについてのストーリーを読みます。
  3. Grammar Review(Be Verbs)
    レッスン1・2で学習したBe動詞を復習します。Lesson3でBe動詞への理解度をぐんと上げましょう!
  4. Vocabulary & Grammar(Be Verbs)
    Be動詞の疑問形について学んでいきます。
  5. Ren’s Homework
    「Renの宿題」というストーリーを読んで、Be動詞の疑問形とLesson4で学んだ語彙についての理解を深めましょう。
  6. Grammar Review(Be Verbs)
    Be動詞の疑問形について復習します。

レッスンの受講方法

下記ボタンより会員登録を行い、マイページよりレッスンの予約をお願いします。
※既存会員様は、「会員様マイページ」よりレッスンのご予約が可能です。

タイトルとURLをコピーしました