Women in Historyに新しいレッスンが2つ追加されました!

新しくレッスン5と6が追加されました

英語学習中の皆さんこんにちは!英語学習の進捗はいかがでしょうか?

Women in Historyにレッスン5とレッスン6が追加されました!

Women in Historyとは英語で歴史上の著名な女性をCLIL(クリル)で学ぶコースです。
レッスンの詳細は以下のサイトよりご確認ください。

今回はあの!人気な女王様のお話です。
早速予習動画で、彼女の人生についてのお話を見てみませんか?
「おもしろい!」と思ったら、レッスンで先生に感想を話してみましょう!

今回新しく公開されたレッスン5と6はどんな内容?

エリザベス1世 - Wikipedia

レッスン5エリザベス1世についてのお話です。

16世紀後半のイギリスを統治していた女王であるエリザベス1世が、どのようにして女王になったのか、エリザベス1世の面白い裏話について学びます。

レッスン6では、レッスン5のストーリーの中にでてくる文法の”to have something done”を学びます。

“to have something done”は「何かをしてもらった」ときに使う表現です。

予習動画を確認して、新しく文法を学んでみましょう!

会話で自然に使えるかな?

レッスンの受講方法

マイページからWomen in Historyのコースへ進むと予習動画が見られます。

Queen Elizabeth I (エリザベス女王Ⅰ世)についてのストーリーのワークシートも無料公開中!

まだ、会員登録が済んでいない方は、下記のボタンから会員登録をお願いします!

すぐにマイページからレッスンの予約ができます。

タイトルとURLをコピーしました