初級Flipped Learningコースに新しいレッスンが追加されました!

新レッスン追加のご案内

「初級Flipped Learningコース」に2つのレッスンが追加されました!

この記事では、追加されたレッスンについて詳しくご案内いたします。

初級Flipped Learningコースの概要

「初級Flipped Learningコース」とは、初めて英語を学ぶお子様が、手軽に基礎単語や文法を学習できるコースです。
レッスンでは、「Let’s Go 1コース」に似ている内容を学習します。教材(Let’s Go 1)を購入をせずに学習してみたいお子さまにもおすすめです。
※詳細なコース案内は以下記事よりご確認ください!

追加されたレッスンの内容

今回新しく追加されたレッスンは以下の通りです。

Lesson 26:Is he / she / it …?
Lesson 27:ふくしゅうをしよう!3

”Is he / she / it …?”の質問に答えることはできますか?

Lesson 26では”Is he / she / it …?”の答え方を学びます。

”he / she / it”の使い分けは覚えているでしょうか??

  • ”He"は男の子
  • ”She”は女の子
  • ”It”はものや動物(性別がわからない場合)

ですよね。この内容を忘れずに、予習動画を確認してレッスンを受けてみましょう!

Unitの復習を行います!Ver.3

Lesson 27ではUnit3で学習した「at home」について復習を行います。
※Lesson 19〜26までの内容の復習を行います!

家族や家具、形容詞を英語で言えるか確認してみてくださいね。

どんな内容が出るかを少しだけお見せします‥!

①写真に写っている人は誰だと考えられますか?

‥‥「おじいさん」だと推測できますよね。英語ではなんというでしょうか?

“microwave”とは何のことか覚えていますか??

‥‥「電子レンジ」ですよね。では、この画像に写っている英文にはどのように答えればいいでしょうか?

③この画像に写っているカタツムリは大きいですか??

‥‥大きくないですね^ ^ A tiny tiny snailです。では、英語ではなんと答えればいいでしょうか?

実際のLesson 27で使う画像をチラ見せしてみました!いかがでしたでしょうか?
復習のレッスンでも、上記のように画像を見て答えてもらうので英語脳を鍛えるのに最適です✨
内容を確認して、早速レッスンを受講してみてくださいね!

早速レッスンを受けてみましょう

会員登録を行われていない方は、会員登録後レッスンが受講できるようになります。

会員登録で1回分の体験レッスン、レッスン後下記LINEまたはメールでご連絡いただくことで2回目の体験レッスンが可能です!

会員登録は無料なので、この機会にぜひ登録してみてくださいね!

登録だけで料金がかかることはありません

学習相談・ご予約について

LINEやメールで英語に関するご相談を承ります

下記よりLINEの友達追加をしていただくことで、英語やレッスンについて相談を承っています!
※メールよりカウンセリングをご希望の場合は、support@nw-e.org までお問い合わせください。

小さなことでもご不明点等ございましたら、気軽にお問い合わせください。

友だち追加
学習相談はこちらから

コースのご予約はこちらから

会員登録を行っていただくことで、予習動画が見放題です。

早速動画を確認してレッスンの予約を行いましょう!

レッスンのご予約はこちらからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました