「初級Flipped Learningコース」に新しいレッスンが追加されました!

新レッスン追加のご案内

皆さん、英語学習お疲れ様です!
この度、新しく「初級Flipped Learningコース」に8つのレッスンが追加されました!

この記事では、追加されたレッスンについて詳しくご案内いたします。

初級Flipped Learningコースの概要

初級Flipped Learningコース」とは、初めて英語を学ぶお子様が、手軽に基礎単語や文法を学習できるコースです。
レッスンでは、「Let’s Go 1コース」に似ている内容を学習します。教材(Let’s Go 1)を購入をせずに学習してみたいお子さまにもおすすめです。
※詳細なコース案内は以下記事よりご確認ください!

追加されたレッスンの内容

今回新しく追加されたレッスンは以下の通りです。

Lesson 11:”How many?”にこたえてみよう
Lesson 12:”What’s your favorite __?”
Lesson 13:ダイニングにあるものを英語でいおう
Lesson 14:これは何?これらは何??
Lesson 15:いままでのふくしゅう
Lesson 16:Vegetables!
Lesson 17:”is”と”are”を使って聞いてみよう!
Lesson 18:ふくしゅうをしよう!

楽しく英語脳を作ろう

英語を一度でも勉強してみたことのある方は、
「なかなか英語が出てこない‥。」
と悩まれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

英語を早い段階でスラスラと話せるようになるためには、英語脳が必要です。

「英語脳」とは、日本語を介さずに英語を理解することです。

その「英語脳」を作るためには、単語のイメージを持つことが大切です。

このコースの予習動画やオリジナルのワークシートでは、画像やイラストが多く使われています。
また、英語で身近な単語を学ぶため、基礎から英語脳が作りやすいです✨

英単語をイメージで覚えて、スラスラと英語を話せるようになりましょう!

早速レッスンを受けてみましょう

会員登録を行われていない方は、会員登録後レッスンが受講できるようになります。

会員登録で1回分の体験レッスン、レッスン後下記LINEまたはメールでご連絡いただくことで2回目の体験レッスンが可能です!

会員登録は無料なので、この機会にぜひ登録してみてくださいね!

登録だけで料金がかかることはありません

学習相談・ご予約について

LINEやメールで英語に関するご相談を承ります

下記よりLINEの友達追加をしていただくことで、英語やレッスンについて相談を承っています!
※メールよりカウンセリングをご希望の場合は、support@nw-e.org までお問い合わせください。

小さなことでもご不明点等ございましたら、気軽にお問い合わせください。

友だち追加
学習相談はこちらから

コースのご予約はこちらから

会員登録を行っていただくことで、予習動画が見放題です。

早速動画を確認してレッスンの予約を行いましょう!

レッスンのご予約はこちらからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました