講師に関するお知らせ

日頃よりNeWorld Kidsをご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフのHanaです。
日本にお住まいのご家庭ではもうすぐ夏休みが始まりますね!
我が家でも小学1年生の娘の初めての夏休みに向けて、早寝早起き・宿題など夏休みの過ごし方や家族旅行などの話題が増えてきました。
海外にお住まいのご家庭では日本より長い夏休みの方もいらっしゃいますね!

当スクールでは、夏休みの生徒様に沢山レッスンを受講していただけるよう新しい講師の育成を進めています!7月からは新しい講師Jelicaが仲間入りしました。後日Jelicaについてこちらのブログでご紹介いたします!
そして引き続き講師の育成も進めております。

そして、当スクールの講師Bryanがこの度日本に引っ越してくることになりました!
日本では新しい仕事にチャレンジする為、当スクールでのレッスンは今月が最後となります。
沢山のお子様にBryanのレッスンを受講いただき、BryanとHubbyも毎回楽しい時間を過ごしてきました。
Bryanは日本でも英語を教える仕事をする予定です。ぜひ新しい挑戦を応援していただけましたら嬉しいです!

Bryanから皆さんへのメッセージ

Hello, everyone! This is Hubby the monkey! I hope you’re doing well today.

I have some news: Bryan and I are sad to share that we’re leaving NeWorld English by the end of July. This is because we are moving to Japan for a new teaching job.

We want to thank you for all the fun moments we had in our classes. Bryan and I are going to miss you!

You’ve all been doing such a good job! We hope you continue to study well. And remember to eat your bananas! Hihihi. See you again soon!

みなさんこんにちは!おサルさんのHubbyだよ!元気かな?

お知らせ:BryanとHubbyは寂しいけどNeWorld Englishと7月でさよならすることになりました。なぜかと言うと英語を教える仕事で日本にお引越しするんだ。

みんなレッスンでの楽しい思い出をくれてありがとう。Bryanも僕も寂しくなるよ!

みんな英会話のお勉強頑張ったね!これからも頑張ってね。忘れずにバナナ食べるんだよ!へへへ〜
みんなまたね!

タイトルとURLをコピーしました