【新レッスン追加のお知らせ】中学生コースに新しいレッスンが追加されました!

中学生コースに新しく6レッスン追加

中学生コースにLesson9からLesson14までの6レッスンが追加されました!
この記事では、新しく追加されたレッスンの内容や中学生コースについて詳しくご案内します。

中学生コースとは?

中学校で学ぶ重要な文法を徹底的に練習・習得!
中学校で学ぶ重要な文法を、オリジナルのストーリー教材で学習します。3回に1回は学んだ文法をどのように使うのか練習をするため、文法の学習と一緒に話す練習もできます。

中学校で習った文法のおさらいにも最適なコースです。
中学生コースの詳細は以下記事よりご確認いただけます。

新レッスンの内容

この度新しく追加された6レッスンは以下の通りです。

Lesson 9:文法の復習(場所の前置詞)
Lesson 10:単語と文法(時間の前置詞)
Lesson 11:Lunaの1日
Lesson 12:文法の復習(時間の前置詞)
Lesson 13:単語と文法(主語と動詞の一致)
Lesson 14:Lunaのすきな先生

間違いやすい前置詞や主語と動詞の関係性をしっかりと学ぼう

新しく追加されたレッスンでは、混乱しやすい場所や時間の前置詞、主語と動詞の一致について学ぶことができます。

Lesson9ではLesson7・8で学習した内容の復習

Lesson9で実際に使用するワークシート

Lesson9ではLesson7・8で習った場所の前置詞についての復習を行います。

Lesson7で習った前置詞の確認、Lesson8では実際に習った前置詞の使い方を再度確認できます。
Lesson7・8で習った内容を再度確認して受講してみてくださいね!

Lesson 10・11・12では時間の前置詞を!

Lesson 10・11・12では時間の前置詞(in, on, at…)を学びます。

「朝に○○をした」と言いたいとき、morningの前には”in, on, at”のうちどの前置詞が入るでしょうか?
「夜の12時に寝た!」と言いたいとき、nightの前につくのはinですか?onですか?それともat?

なかなか馴染みにくい時間の前置詞を理解して、しっかりと使えるように学習します。

主語が” Mike “のとき、動詞にsはつきますか?

Lesson13・14では、主語と動詞の一致について学びます。

日本語にはない概念のため、混乱しやすい内容です。
主語がどんなときにsがつきますか?どんな動詞のときに動詞のsはesに変化しますか??

少し理解するのが難しい内容ですが、オリジナルストーリーやワークシートを使って徹底的に練習します!

早速レッスンを受けてみましょう

会員登録を行われていない方は、会員登録後レッスンが受講できるようになります。

会員登録で1回分の体験レッスン、レッスン後下記LINEまたはメールでご連絡いただくことで2回目の体験レッスンが可能です!

会員登録は無料なので、この機会にぜひ登録してみてくださいね!

登録だけで料金がかかることはありません

学習相談・ご予約について

LINEやメールで英語に関するご相談を承ります

下記よりLINEの友達追加をしていただくことで、英語やレッスンについて相談を承っています!
※メールよりカウンセリングをご希望の場合は、support@nw-e.org までお問い合わせください。

小さなことでもご不明点等ございましたら、気軽にお問い合わせください。

友だち追加
学習相談はこちらから

コースのご予約はこちらから

会員登録を行っていただくことで、予習動画が見放題です。

早速動画を確認してレッスンの予約を行いましょう!

レッスンのご予約はこちらからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました