新しいコースが追加されました!【Kids My Diary】

新しいコースのご案内

新しく「Kids My Diaryコース」が追加されました。

今回はKids My Diaryコースについてご紹介します!
※Kids My Diaryコースのより詳細な内容は下記サイトよりご確認いただけます。

オンライン英会話で珍しいライティングを対策できるコースです

Kids My Diaryコースは各トピックの英作文を作成し、添削するお子様向けのコースです。

オンライン英会話ではとても珍しいライティングに特化して学習をすることができます。

コースを受講すると…

ライティングだけではなく、4技能鍛えることが可能です

このコースでは英語で文章を書くことで「書く力」を養います。また、同時にレッスンで講師に英語で自然な英語に添削してもらうため、「話す力」「聞く力」養うことができます。

講師に自然な英語を添削してもらう際に新しい単語や表現を学ぶことで、「読む力」も身に付きます。知っている単語や表現が英語でリーディングをする際にとても役立ちます!

自由度の高いレッスンを受講できます

このコースは各レッスンにトピックが設定されていますが、基本的にトピックについて自由に書くことができます。
自分の表現したいことを書くことで、実際に英会話をする際と同じように自主的に考え表現する力がつきます。
※英作文の書き方は動画で確認できるため初めてのお子様でも安心です!※

高校入試の英作文対策用のトピックも追加予定

現時点では3つのレッスンのみ用意されていますが(2021年8月現在)、今後はボランティアや環境問題・留学生へのスピーチなど高校入試にも頻出のトピックを追加していく予定です。
対策が難しい英作文の対策をこのコースでしっかり行いましょう!

レッスン内容

2021年8月現在受講可能なレッスンは以下の通りです。

  1. My Week
  2. My School
  3. My Family

レッスン1のMy Weekは1週間あったことについて英語で日記を書きます。
レッスン1は1度受講済みでも毎週受講できます。

今後もトピックは追加される予定です。様々なトピックについて英作文を書き、表現力を鍛えましょう!

レッスンの受講方法

下記ボタンよりレッスンを予約後、レッスン動画をご確認いただき、トピックについて英作文を書きます。
※会員登録を行なっていない場合は会員登録を行なっていただく必要がございます※

英作文を作成後レッスンを受講するようにお願いいたします。


会員登録をまだ行なっていただいていない方はこちら

会員登録を行なっていただくことで、レッスン受講前にご覧いただくレッスン動画・ワークシートが見放題になります!

会員登録を行うことで体験レッスンも可能なため、ぜひお試しください!
下記ボタンより会員登録が可能です。

登録だけで料金がかかることはありません

学習相談について

LINEやメールで英語に関するご相談を承ります

下記よりLINEの友達追加をしていただくことで、英語やレッスンについて相談を承っています!
※メールよりカウンセリングをご希望の場合は、support@nw-e.org までお問い合わせください。

1回目の体験レッスン後にレッスンの感想の送信や英語学習、今後のコースについてのカウンセリングを行っていただいた方には2回目の体験レッスン用のポイントを進呈させていただきます。

小さなことでもご不明点やご不安な点がございましたら、気軽にお問い合わせください。

友だち追加
学習相談はこちらから
登録だけで料金がかかることはありません
タイトルとURLをコピーしました