小学生向け!夏休み限定のスペシャルレッスンを公開しました!

皆さんこんにちは!夏休みに入り、プールや遊び、宿題で、楽しくも忙しい日々を送っていることかと思います。

今回は小学生向けの夏休み限定のスペシャルレッスンについて詳しくご紹介いたします!

まだまだ外出して思い切り遊ぶことができないこの時期ですが、おうちで英語力をぐんぐん向上させましょう!!

夏休みスペシャルレッスンの対象のお子様

・「Let’s Go1コース」受講レベルの小学生のお子様
・小学校低学年から中学年のお子様

英語を習い始めて1〜2年以上で、基礎的な単語を学習している小学生のお子様が対象のコースです。具体的には…

  • “What’s this?” の質問がわかる(上手に答えられなくてもOKです)
  • 自分の名前や年齢を言うことできる
  • 色の名前や数字を知っていて、会話で使える
  • eat、run、live、などの簡単な動詞を知っている

「Let’s Go1コース」は下記サイトより詳細をご確認いただけます。

どんな内容を学習するの?

夏休み限定スペシャルレッスンでは、FashionFishについて学習します。

レッスン1:Fashion

レッスン1ではFahion「ファッション」について学習します。

レッスン前に好きなファッションをテンプレートに描いてもらい紹介するという楽しく受講できるレッスンです!

レッスンまでの流れは以下の通りです。

①動画を見てレッスンの内容を学習しましょう

②ファッションテンプレートを完成させましょう

動画を確認したら、ファッションテンプレートを完成させましょう!

Lauraのファッションテンプレート作成例やファッションテンプレートを作成する際のTipsはレッスン動画で確認することができます。

ファッションテンプレートは好きな数だけ作成することができます。お気に入りのファッションテンプレートを作成させましょう!

③ワークシートを印刷しよう

ワークシートはレッスン内で行います。宿題はファッションテンプレートのみです。

レッスン2:Fish

スペシャルレッスンのレッスン2ではFish「魚」について学習します。

レッスンまでの流れは以下の通りです!

①まずは動画でボキャブラリーを学習しましょう!

Saltwater!!

②ワークシートを印刷しましょう

Fishのレッスン前にクレヨンや色鉛筆を用意してくださいね!

塗り絵を使ったクイズがあります。

準備ができたらレッスンを予約しよう

各レッスンの準備ができたら下記ボタンよりレッスンを予約しましょう!

※下記のボタンより、レッスン動画・ワークシート・ファッションテンプレートの確認も可能です。

楽しい夏休み期間に楽しくレッスンを受講し英語力をグングン向上させましょう!!

タイトルとURLをコピーしました