NeWorld Kids 講師紹介 ♪Jelica♪

みなさん、こんにちは!NeWorld Kids スタッフのHanaです。
今回は、7月から新しく仲間入りしたJelicaについてご紹介します!
日本が好きなJelicaとレッスンでたくさんお話ししてくださいね。

子どもの頃

Jelicaが住んでいる街では毎日バスケットボールの試合があるそうです!

Jelicaも小さな頃はお友達と外で遊ぶ事が大好きでいつも外遊びをしていましたが、同じくらい勉強もたくさんしたそうです。

好きな食べ物

好きなフィリピンの食べ物は「Sinigang」だそうです。
Sinigangは代表的なフィリピン料理の一つで、お肉といろんな野菜を煮込んだ酸味のあるスープ。同じフィリピンでも場所によって味付けが変わることもあるみたいです。
入れる野菜は大根、オクラ、芋、茄子、トマトなどなど、いろんな野菜が入っているので冬は体が温まりそうですし夏は夏バテに良さそうですね!

好きな事

Jelicaは日本のアニメが大好きです!どんなアニメを観ているかレッスンで聞いてみてください!
読書も好きで、時間がある時はゆっくり本を読むそうです。

好きな場所

Jelicaがフィリピンでおすすめの場所は「Camiguin Island」カミギン島だそうです。
場所はミンダナオ島の北にあり、手付かずのサンゴ礁が広がっていてとにかく海が綺麗!
「ニモ」てお馴染みのカクレクマノミもいたり、時期によってはマンタもいるみたいです。

皆さんにメッセージ

Studying English is hard at first! But I know that you’ll be a fluent speaker in no time!

タイトルとURLをコピーしました