NeWorld Kids 講師紹介 ♪Honney♪

みなさん、こんにちは!
NeWorld Kidsでみなさんに英語を教えてくれている先生を紹介していきます。
前回はNicoleをご紹介しましたが、今回はHonneyです!

子どもの頃

Honneyは海も山も近いTubayと言うミンダナオの東側にある街で生まれました。
Tubayはローカルのお祭りがたくさんあるそうです!

子どもの頃は恥ずかしがり屋さんだったそうで、家で本を読む事が好きでした。
小学校に入る前に字が読めてたくさんの本を読んでいて、小学一年生になったら英語の本も好きになリマした。

家で過ごすことが多かったHonneyですが、学校ではお友達もいっぱいいて先生も大好きで毎日楽しく過ごしていたそうです。

お母さんは小学校の先生でお父さんは農家さんです。
Honneyは3人兄弟のお姉さんで、妹は大学で建築を勉強中、弟は9年生(日本では中学3年生)です。

好きな食べ物

Honneyの好きな食べ物はスパゲッティ!
みんなが知っているミートソーススパゲッティなども大好きですが、実はフィリピンには特別なスパゲッティがあります。
フィリピーノ・スパゲッティと言ってミートソースをフィリピン風にアレンジした物。
何が違うかと言うと、ミートソースが甘いそうで使われているケチャップはバナナケチャップです!
バナナケチャップを入れるとよりクリーミーな味になるそうです。

好きな事

普段時間がある時は、音楽を聴いてリラックスしたりフィリピンの映画を観たり、もちろん大好きな読書をしたり。
あとはインターネットで調べ物をしたりYouTubeで英語の動画を観たり、勉強もたくさんします。

外国には行ったことが無いですが、行ってみたい国は日本・タイ・香港・シンガポールだそうです。
日本の文化も少し知っていて、日本語の挨拶も出来ます!特に日本に来たら浴衣を着てみたいそうです!

Honneyからのメッセージ

Hello! I Hope you’re doing great!
I am so glad that I worked here as an Online English Teacher.
I hope that you learn from me. I am so glad that we meet and hopefully, we can meet personally.
I care about your success, and I want you to let us know if you are experiencing any difficulties, and I’ll be happy to help.
Hope to see you soon! Take care.

”こんにちは!みなさん元気ですか?
私はこのスクールで英会話オンライン講師として働けて嬉しいです。
みなさんが私から沢山学んでくれる事を願っています。みなさんと出会えて嬉しいですし、機会があれば直接会いたい気持ちです。
私はみなさんに目標を達成して欲しいので、もし分からない事などがあれば言ってください。
またレッスンで会いましょう!”

タイトルとURLをコピーしました