Christmas特別レッスンのご紹介

あっという間に12月・・・街中はクリスマスの飾りでキラキラしてきました!
子どもたちはサンタさんにお願いするプレゼントをワクワクしながら考える時期ではないでしょうか。

12月限定のお子様向けChrisrmas特別レッスンでいつもとは違う楽しいレッスンを受けてみませんか?

3つのレベルのレッスンから選べます!

【Christmas Party – Easy】【Christmas Party – Hard】【Ben’s Christmas List】からお子様のレベルに合わせたレッスンを選択できます。

Christmas Party – Easy

受講の目安は「親子で学ぶ英会話コース」「フォニックスコース」「Let’s Go 1コース」 受講中のお子様です。
色鉛筆を用意してレッスンを受けましょう!講師と楽しく塗り絵をしながら一緒にクリスマスについて学びましょう。

Christmas Party – Easy

受講の目安は「Let’s Go 1コース」 レベル以上の子様です。
ワークシートを使ってクリスマスに関する言葉を覚えましょう。
レッスンではクリスマスについてのクイズもあります!

Ben’s Christmas List

受講の目安は「Story Time! コース」 レベル以上のお子様です。
Benがクリスマスにサンタさんに書いたお手紙を読みましょう。
皆さんはサンタさんに何をお願いしますか?レッスンで講師と話してみてください!

Christmas特別レッスンもFlipped Learningです!

まだ英語を自由に話せないお子様にとって、
画面にいきなり外国人が出てきて英語を話し出したら不安になってしまいます。

ニューワールドイングリッシュのレッスンには、予習動画がついています!

レッスン内容を予習できるので、お子様も気持ちの準備ができ、
安心してレッスンにを受講することができます。

  • 予習動画は何回でも見ることができます
  • レッスン時間をアウトプットだけに時間を使うことができます

友だち追加
学習相談はこちらから
タイトルとURLをコピーしました