新しいコースが追加されました!【初級Flipped Learningコース】

新しいコースのご案内

新コース「初級Flipped Learning(フリップトラーニング)コース」を公開しました!

今回は、あのFlipped Learning(反転学習)を最大限活用した「初級Flipped Learningコース」についてご紹介します!
※コースの詳細は以下のページよりご確認いただけます。

Flipped Learning(フリップト・ラーニング)は「反転学習」とも呼ばれ、NeWorld Kidsのレッスンの特長でもあります!

当スクールでは「動画で学んでレッスンでアウトプット」という学習方式を採用しています。レッスンの前に動画で知識をインプット、レッスンでは学んだこと実際に使うこと(=アウトプット)に集中できます!

Flipped Learningについて、くわしくはこちらの記事をご覧ください。

手軽にLet’s Go1コースの内容が学べる?

このコースは、Let’s Go1コースと同じレベルで、学ぶ内容も似ています。

Let’s Go1コースの違いとしては、

  1. テキストが必要ない
    オリジナルのワークシートを利用して学習します。
  2. 1つのコースで読み書き・会話の練習ができる
    「Let’s Go1コース」の場合は会話が中心のレッスンとなります。読み書きの練習を行いたい場合は「Let’s Go1ワークブックコース」も並行して受講する必要があります。
    この「初級Flipped Learningコース」では、1つのコースで会話と読み書きの練習ができます。

動画で予習をして、レッスン内でワークシートを行うことで、
手軽にLet’s Go1コースの内容を学習することが可能です。

対象のお子様

  • 英語を初めて学ぶ小学校低学年のお子様
  • Phonics(フォニックス)コースの受講を終えたお子様
  • 他の英会話スクールなどでLet’s Go1を使用しているお子様

毎回レッスンが始まる前に自己紹介から学ぶことができるので、英語学習が初めてのお子様にも安心です。

レッスン内容

このコースの現在のレッスンは以下の通りです。(2021年6月時点)

  1. at school(学校で使う単語を覚えよう)
  2. “What’s this?”(”What’s this?”にこたえよう)
  3. “I have…”(”have”を使って文章をつくろう)
  4. Colors(色について学ぼう)

Lesson1の内容をチラ見せ!

Lesson1では、学校で使う文房具の名前について学びます。

「本」「消しゴム」「鉛筆」は英語でなんと言うでしょう?

動画を見て、一緒に覚えましょう!

レッスンまでの流れ

  1. レッスンを予約する
    まだ会員登録をされていない方は、下記のボタンより会員登録をしてマイページより予約をお願いします。
  2. 動画で予習する
私と一緒に勉強しよう!✏️

  3. レッスンを受ける
   習った単語をたくさん使ってみましょう!

  4. 講師からのフィードバック・コメントを確認する
   講師からのコメントやフィードバックが書き込まれるノート(レッスンノート)は、
   マイページの下部の「レッスンノートを開く」からいつでも確認できます。

会員登録をして早速レッスンを受けよう!

下記ボタンより会員登録が可能です。

会員登録をして早速レッスンを受けてみましょう!
※既存会員様は「会員様マイページ」より予約ができます。

タイトルとURLをコピーしました