Easter イースター特別レッスンを公開しました!

4月限定で、2つのレベルのレッスンを公開中です!

Easter(イースター)の文化について知っていますか?

日本ではまだまだ知名度が低いですが、欧米の国では「イースター休暇」があるほど、定番のイベントなんです。

お子様向けオンライン英会話のNeWorld Kidsでは、「イースターってなに?」「どんな意味?」「どんなことをするの?」などを知ることができます。リラックスして、楽しくイースターについて学びましょう!

  • ワークシートの読解を通して、イースターという異文化を学びます
  • 通常レッスンに比べて「スペシャル」な雰囲気です!
    いつもの英語学習にプラスして楽しく受講できます
  • クリスマスの文化について理解を深めることができます
楽しいクリスマスの動画をすぐに見られます!
NewWorldEnglish

※簡単1分で無料会員登録できます

英語を学習して2年以上のお子様向け ”Easter – Hard”

レッスンでは、先生と一緒に塗り絵を使ったクイズもします!
クレヨンや色鉛筆を準備してくださいね。

学習動画
イースターについての英文を読みましょう!

Easyレッスン

英語を学び始めたばかりのお子様、年齢の低いお子様向けのレッスンです!
4歳以上のお子様から、「Let’s Go1コース」受講レベル。フォニックスの練習を含みます。

楽しい動画を見て、イースターにかかわる言葉を学び、レッスンで先生に話してみましょう。
保護者様へ
レッスン前に動画を見て予習をしてください。
お子様の年齢が低い場合は、保護者様のアシストをお願いします。

文化を通して英語を学ぶ

ふだんの学習にSeasonal(季節限定)のレッスンをプラスすることで、英語だけではなく「英語圏の文化」も知ることができます。英語という言語を学びながら、オンラインでも英語のイベントに親しめるレッスンです!

イースターについての動画を見てみましょう

実際の学習動画を見てみましょう!こちらはHard(小学校中学年以上向け)のレッスンです。
(Easyのレッスンはもっともっと簡単です)

ワークシートは会員様限定公開となります。動画で学んだことを、実際に外国人の講師と話してみませんか?

メールアドレス登録ですぐに1回、無料でレッスンができます

無料の会員登録について詳しく確認したい方は
こちらをお読みください

既に会員の方はこちらからEasterスペシャルページに移動できます(3〜4月限定!)
↓↓

12月限定レッスンをお見逃しなく!

ログインする
Description

タイトルとURLをコピーしました