「親子で学ぶ英会話」コースに、新しいレッスンが追加されました「サプリメント」

コース総復習用のレッスンが3つ新登場!

『親子で学ぶ英会話コース』コースの最後に、復習用のレッスンを3つ追加しました!

サプリメント(supplement)という名前のこちらのレッスンは、『親子で学ぶ英会話コース』の内容を一通り学び終えた生徒様向けのコースです。

コースで特に大事な項目を復習します

サプリメントの3回では、新しいことを学ぶ代わりに、すでにコースで学んだ項目の中から特に大事な項目を復習します。

  • サプリメント1:What’s your favorite?
    自分の好きなものについて先生と話しましょう!
  • サプリメント2:CanとCan’t
    自分ができること、できないことを話しましょう!
  • サプリメント3:I like to …
    何をするのが好きか話しましょう!

通常のレッスンと同じように、レッスンの前に動画で予習をしていただきます。レッスンの中ではクイズをしながら、今までに学んだことを使えるかどうかチェック!
もし忘れていた項目があったら、迷わずに答えられるまで復習しましょう。もし不安な場合は、2回以上受講することもおすすめです。

復習が大事な理由

お子様の英語学習を真剣に考えている保護者様の中には、「できるだけ早く、どんどん新しいことを覚えさせたい」という気持ちが先走ってしまう方もいらっしゃいます。

お子様に早く成長してほしいからこそ、「一度学習したレッスンをもう一度受ける」ことがストレスに感じられるんですね。そのような場合は、復習をせずに新しい内容をどんどん進めることになります。

しかし、学んだ内容をしっかりと身につけるためには復習が欠かせません。
一度受けたレッスンを1,2ヶ月後に再受講したとき、
「習った内容がすぐに口から出てこない」
という場合は、せっかくレッスンを受けてもその内容を忘れてしまっているということです。

特に「親子で学ぶ英会話」コースを受ける年齢の子供は、コースが終わった後は段階的に文法や読み書きの学びに進んでいきます。

「親子で学ぶ英会話」ではお子様に英語を大好きになってもらうことはもちろん、今後の英語学習にも大きく役立つ基礎のフレーズをしっかり身につけることが目標としています。

コースで学ぶ内容には、大切なフレーズがぎゅっとつまっています。復習でもれなく身につけましょう!

ご予約はこちらからどうぞ

下記のリンクから直接コースの予約ページを開くことができます(ログインが必要です)。

ログインする
Description

会員登録がお済みでない方は、無料でレッスンを体験できます!ページ最下部のボタンへお進みください。

会員登録だけで料金が発生することはありません

タイトルとURLをコピーしました