NeWorld Kids講師紹介♪Joanne♪

みなさん、こんにちは!
NeWorld Kidsでみなさんに英語を教えてくれている先生を紹介していきます。
いつもレッスンでお話している先生ってどんな人?何が好き?
ちょっとだけ先生の事を紹介するので、レッスンの時にお話ししてみてくださいね!

子どもの頃

Joanneはフィリピン人です。

小さい頃から英語の歌を覚えて歌うのが好きで、なんと高校生になるまでフィリピンのテレビや映画を観たことがないそうです。

楽しい思い出がいっぱいで、沢山のお友達と楽しく過ごしました!

好きな食べ物

Joanneは辛い食べ物が大好きです!
いつもお父さんが美味しいものを作ってくれて、辛いメニューが多かったみたいです。

一番好きな料理は”SISIG"だそです。
これはフィリピン料理で、豚の顔を使っているそうです!
ニンニクや唐辛子などが入った炒め物で味付けは醤油やお酢などが入ってます。
フィリピンでは人気メニューなんです。

好きなこと

とても社交的で人と話すことが大好きなJoanneはお友達を作るのが得意!

新しいことを知るのも大好きで、旅行にもよく行きます。
フィリピンは島が沢山ありますが、ビーチに行ったり公共の乗り物で遠くに遊びに行くのが楽しいそうです!
おすすめの島は”Calaguas"で、とても美しい砂浜があり神聖な島です。
他にもセブ島やパラワン島もおすすめだそうです!

Joanneはいつでもどこでも音楽を聴くそうです。
よく聴く音楽はR&B。
夜にはゆったりした音楽でリラックスします。

日本語も話せる!?

Joanneは日本に住んでいます!
実は日本語も話せますがスタッフとは英語でコミュニケーションを取るので、どのくらい日本語が話せるかは秘密です。
日本語を学ぶ事で難しいのは漢字と敬語。
今も日本語は勉強中だそうです!

Joanneのレッスン

Joanneは明るくてフレンドリーな性格でレッスンもとっても楽しいです!
わからない時はどんどん質問して教えてもらいましょう。
新しい事を学ぶのが大好きなJoanneは教える事も大好きです!
Joanneと沢山話して仲良くなってください♪

タイトルとURLをコピーしました