NeWorld Kids 講師紹介♪Nicole♪

みなさん、こんにちは!
今回のNeWorld Kidsでみなさんに英語を教えてくれている先生の紹介はNicoleです。
今年NeWorld Englishに仲間入りしたNicoleについてご紹介します!

子どもの頃

Nicoleはフィリピン人です。

子どもの頃はおじいさんとおばあさんと暮らしていて、学校のお勉強を頑張るとおばあさんがとても褒めてくれたそうです。

学生の頃の英語の先生はみんな厳しかったそうで、当時Nicoleは負けず嫌いだったため英語を特にたくさん勉強したそうです!
英語は当時から大好きだったので先生が厳しくてもなんて事なかったようです!

好きな食べ物

バニラアイスが一番好きなNicoleですが、チョコレートケーキは毎年のバースデーケーキだったので大好き!
さらに、レチェフランも大好きで特におばあさんが作ってくれるレチェフランは格別!レチェフランとはフィリピンの伝統的なスイーツで、カスタードプリンのようですがコンデンスミルクが沢山入った濃厚なプリンです。想像しても美味しそうですね!

好きなこと

Nicoleは読書が大好きで、英語の本をたくさん読んでいます!
時間があったり、少し疲れたときは本を読んでリラックスするそうです。

住んでいる街から1時間ほどの場所にあるBlue Lagoonは水がとてもクリアでビーチも綺麗に整備されていて大好きな場所だそうです!

Nicoleのレッスン

Nicoleはとにかく英語の勉強が子どもの頃から大好きで頑張ってきました!
分からないことがあれば遠慮なくNicoleに質問してみてください。
丁寧に教えてくれますよ!

皆さんにメッセージ

いつも皆さんが私とのレッスンを楽しんでいる事を心から願っています。
皆さんが沢山学べて、楽しいレッスンに出来るように頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました