【親子で一緒に学べる】初心者向けオンライン英会話レッスン

はじめて英語を学ぶお子様、小さいお子様は、
外国人と1対1でレッスンを受講することに不安を感じる場合もあります。

レッスンに一緒に参加したい保護者様は多いですが、
親子が一緒に受けられるオンライン英会話はとても少ないです。

ニューワールドイングリッシュは、” 親子で学ぶ英会話コース ” があります。

自分ひとりでは不安なお子様も、
お母さん・お父さんとなら安心してたのしくレッスンを受けることができます

*レッスンへのご参加はご両親、祖父母様、大人のご家族様ならどなたでもOKです!

親子で英語を学ぶメリットについて見ていきましょう!

親子で英語を学ぶメリット

リラックスして楽しく学べる!

小さいお子さまは、ママやパパがいないと、どうしても不安になってしまいます。

ニューワールドイングリッシュでは、
お子さまが安心してレッスンに取り組めるよう、保護者様も一緒に参加できるコースがあります。

「私は英語が全然話せなくて…」という保護者様も、心配ありません。

英語が苦手な保護者の方も安心できる内容になっております。

半年もすれば、親御さんも簡単な英語でやりとりができるくらいの英語力を身につけることができます。

おうちで、外出先で、お子様と楽しく英語で会話をする✨
なんてこともできるようになりますよ!

子どもたちのモチベーションに良い影響を与える

子どもたちは、コミュニケーションの姿勢を大人から学びます。

保護者様が英語で頑張る姿を見るほど、お子様も皆さんから英語を学んでいきます。

「ペラペラ話せなくても、英語でコミュニケーションをとるお母さん、お父さん」

を間近に見ることで、

「英語コミュニケーションに対する姿勢」

を自然と身につけていきます。

逆に、お母さんお父さんが、

「自信がないから日本語でなんとかしよう」

「間違えるぐらいなら話さないようにしよう」という姿勢だと、

子どもたちも、

「わからないから黙り込んでしまう」

「話しかけられても無視してしまう」

と言うことになりかねません。

英語を楽しそうに話しているご両親のお子様への影響は非常に大きいです。

話している内容やレベルはあまり関係がありません。
お子様と一緒に英語を楽しく話すことが大事です✨

英語習得のための環境づくり

保護者様もレッスンで何を学習したのか分かるので、
レッスンを受けて終わりではなく、ご家庭で学習内容を繰り返すことができます。

発達心理学では、
「子どもは成長過程で、モデリングにより学習・成長する」と言われています。

これは、「子どもは教えられて学ぶより、身近な人の言動をマネして学んでいく」という意味です。

お子様が自主的に英語学習を楽しく取り組むように育つためには、
親の言葉がけや普段の様子が、大きく影響していると言えますね。

学習したフレーズや単語を、おうちでも話すことが普通になれば、
英語習得のための環境づくりはバッチリと言えるでしょう。

親子で夢中になれる学びの時間を作りましょう!
一緒に充実感や楽しさを味わいながら、英語の扉を開いてみましょう✨
コースについてもっと知りたい方はこちら👇

いますぐ体験レッスン!

只今、最大2回の無料体験レッスンを実施中です!

Charlie
Charlie

初めてでも安心です!

ニューワールドキッズを体験してみませんか?

まずは会員登録から
⬇︎

タイトルとURLをコピーしました